シュールストレミング

シュールストレミング臭豆腐ベジマイトサルミアッキ。だってイイ話聞かないんだもん…好物だとしても入手が面倒だし、大抵のものは食べるから平気。
食わず嫌いにいれられたら納得できんが、バロットや海外の昆虫食は食べたくない。バロットは検索注意、孵化直前のアヒルのたまごのゆでたまご
そんなに好き嫌いないけど、甲虫類の素揚げは食べた事ないし食べたくない。カブトムシの幼虫的なものは一度食べてみたいかも。それ以外は大体オッケー♪
ドリアンとかパクチーとかシュールストレミングとか喰った事が無いけど嫌いなんめっちゃあるわ
(全体公開用)食わず嫌い、それはタチ(鱈の白子)。もうね、見た目からアウト(´Д` )